見出し画像

23年6/4 (38)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手はWBCの韓国戦で故意死球という汚いやり方を受けたので・・・

故意死球に怒り

韓国には制裁が必要と考え『正韓論』を唱えました。

大谷翔平選手も正韓論

そこへまたまた麻生太郎さんが出て来て「正韓論は官僚には無理だな、俺が出る」と言って・・・

官僚には無理、俺が出る

「まずは土下座、話すのはそれからだ」と言いました。

まずは土下座‼

しかし西15隆盛西郷隆盛さんは、伊大統領の決意により日韓関係が改善方向にあるので『征韓論』は一時的に棚上げにすることにして、大谷翔平選手と麻生太郎さんをいさめました。

日韓関係が改善方向

そもそも『征韓論』は朝鮮を軍事懲罰することではなく『遣韓論』であり・・・

征韓論は遣韓論

本来の目的はロシア対策だからです。

征韓論はロシア対策

西15隆盛西郷隆盛さんは大谷翔平選手が忠告を聞き入れてくれたのでお礼に、本当の早漏にならないよう別の『征韓論』を教えました。

見惚れるほどのスピードの早漏

女性を満足させる『性感論』について西15隆盛西郷隆盛さんは、性感論の教科書をめくりながら・・・

性感論の教科書

「とにかくマックを食べてはダメ、今以上に早漏になるから・・・」

マックを食べてはダメ

「今以上に早漏になると女性を満足させられない・・・」

女性はずっとHしてたい!

「マックを食べ続けて気が付いたら『早打ちマック』になっていたでは遅いからね、大谷翔平君・・・」

早打ちマック


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?