見出し画像

23年6/3 (37)パロディ・大谷翔平2023

ヒロミさんが作った日本刀で、松本14まつもといよさんが自分を切ると思った大谷翔平選手が・・・

松本14まつもといよが大谷翔平を切る

Photo by mademoisellesido

一瞬ビビって「危ないことをするな!」と叫ぶと・・・

大谷翔平、口を開けてビビる

松本14まつもといよさんは大谷翔平選手に「じゃあね」と言って手を振りながら、あっさりと去っていきました。

ジャーニーじゃあねー

大谷翔平選手は窮地きゅうちを脱した解放感から、14号ホームランに続いて15号ツーランホームランを打ちました。

🔴大谷翔平15号

大谷翔平選手は今季初の2打席連続のホームランを打てたので・・・

今季初の2打席連続ホームラン

悪いことがあっても結局、最後はプラスになるんだと思いました。

最後はプラスになる

そこへ最後のサムライと言われる西15隆盛西郷隆盛さんがやって来て、15号ホームランを祝ってくれました。

最後のサムライ西15隆盛西郷隆盛

大谷翔平選手は、自分もサムライと呼ばれているので西15隆盛西郷隆盛さんには親近感を持っていました。

大谷翔平もサムライ

それだけではありません。西15隆盛西郷隆盛さんは丼物どんぶりものが好きで・・・

どんぶり

西15丼さいごうどんと呼ばれていますが・・・

西15丼さいごうどん

大谷翔平選手も社食では常に牛丼を食べるほどのどんぶりマニアです。

社食で牛丼

そして大谷翔平選手が西15隆盛西郷隆盛さんに一番共鳴するのが・・・

征韓論


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?