見出し画像

23年6/7 (39)パロディ・大谷翔平2023

エンゼルス・大谷翔平選手が本拠地で行われたカブス戦に「2番・DH」で先発出場。休養日を挟んだ大谷は4回の第2打席、カブス先発、H.ウェズネスキーから5試合ぶりとなる16号ホームラン。ア・リーグ本塁打19本でトップのヤンキース・A.ジャッジに3本差に迫った。

🔴大谷翔平16号

16号ホームランを打った大谷翔平選手を慰労いろうしに16イチローさんがやって来ました。

16イチローが16(いろう)

慰労いろうに来たから言うけど大谷君は正直、早漏そうろうだね・・・」

慰労いろうに来て早漏そうろうと言う

早漏そうろうで自信をなくしたことはあるかい?」

早漏そうろうで自信をなくしたことは?

大谷翔平選手は16イチローさんが自分の秘密を知ってることに驚いて、本当に16イチローさんは天才だと思って・・・

俺は高校時代から天才

益々16-イチローさんが好きになりました。

大谷翔平の16イチロー愛

大谷翔平選手が16イチローさんに挨拶しながら・・・

16イチローさんに挨拶

お辞儀をしてアソコに目をやると・・・

大谷翔平アソコに目をやる

16イチローさんは大谷翔平選手はゲイだと直感しました。

あいつマジゲイ

16イチローさんは大谷翔平選手を自宅に招いたのですが・・・

16イチロー、大谷を自宅に招く

そこにはみんなが知らない16イチローさんの裏の顔があったのです。

16イチローの裏の顔

付き合った女性が、想像以上に早漏とか彼はゲイすぎると暴露しています。

想像以上に早漏でゲイ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?