見出し画像

23年6/8 (40)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手のお尻をゲットしようと狙っているのはエンゼルスの同僚だけではありません。

大谷翔平のお尻をゲット

メジャーの監督も同様です。

大谷翔平が欲しい!

16イチローさんの生き方は名前の通り「イチ番」が信条で・・・

16イチローの生き方はイチ番

大谷翔平選手に関しても、イチ番に頂こうと思っているのです。

イチ番搾いちばんしぼ

ついに大谷翔平選手が16イチローさんの家にやって来ました。

大谷翔平ついに16イチロー宅へ

16イチローさんは大谷翔平選手が部屋に入るなり思いの丈おもいのたけを激白しました。

16イチロー、本音激白

大谷翔平選手は尊敬していた16イチローさんの思いもよらぬ激白に激怒しましたが・・・

大谷翔平が激怒

16イチローさんに「断って、他人から嫌われるのは怖くないですか⁉」と言われ・・・

他人から嫌われるのは怖くない?

渋々OKしたものの、仕方が分からずゲイの本を読もうとすると・・・

本は読まなくていい

16イチローさんの指導の下にズボンを脱いで、肛門を締めると・・・

肛門を締めろ‼

翔平、お前ってすごいよ💝


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?