見出し画像

22年11/1 4⃣どうする安倍晋三(249) 桜じゅん子(17)

岸信介さんがあの世で『お嬢様聖水』を欲しがっていることを、桜じゅん子女王様が伝えると、安倍元首相は今迄ずっと不思議に感じていたことを問いました。

何故なぜあの世の事が分かるのか⁉

桜じゅん子女王様は、今迄の嘘がバレてしまうと取り乱し・・・

あわわわ ど どうしよう

「根拠?そんなもん聞いてどう〇〇よう〇〇ってんです?」と動揺〇〇しつつも・・

根拠?

咄嗟とっさに、「私は女王様として五感を普段から鍛えてるから分かるんです」とごまかしました。

五感を鍛える

安倍元首相は桜じゅん子女王様の言葉に得心しました。

はあ~~~なるほど

桜じゅん子女王様は急場をしのげたことにホッとして、言いました・・・

助かったよ、ししし

「とりあえず5缶を無料であげるから、お爺様のお墓にかけなさい」

五感だから5缶

安倍元首相は何度も『お嬢様聖水』を無料でもらっているので悪いと思い、『3ダースほど買わせてもらいます』と言いましたが・・・

3ダース買う

3ダースが360万円とは高い、この前に買った3ダースは5万円だったのにと、思いました。

3ダースは5万円だった

安倍元首相は多忙で毎日お墓に行くことは無理なので、所ジョージさんに、遠回りの旅でもいいので3ダースの『お嬢様聖水』をあの世に送つてもらおうと頼みに行きましたが・・・

3ダースの旅

あいにく所ジョージさんは夏休みで、受け付けてもらえませんでした。

所ジョージ夏休み


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?