見出し画像

22年11/2 4⃣どうする安倍晋三(250)  桜じゅん子(18)

しばらくたって桜じゅん子女王様が「『お嬢様聖水』のご利益りやく意気軒昂いきけんこうになった安倍晋太郎さんと岸信介さんは、『英雄色を好む』の通り・・・」

英雄色を好む

「あちらの方もご盛んになり、毎夜のように酒池肉林しゅちにくりんのご生活です」

酒池肉林しゅちにくりん

「毎夜のいとなみがつつがなく行えるよう・・・」

毎夜のいとな

Photo by kyarawo

「お墓に毎日『お嬢様聖水』をたっぷりとかけて、ピンピンになるようお祈りしてあげてください」と言いました。

ピンピンになるようお祈り

画像2
Photo by zakkisou

「ただ、ひとつだけ心配なことがあります。お父様の相談に乗ってはいるのですが・・・」

女王様のエロ相談室

「お父様の安倍晋太郎さんは、今年の2月にやって来て『俺の人生は素晴らしい人生だった、ここでも素晴らしい生活を過ごす』と豪語する石原慎太郎さんと意気投合されました」

安倍晋太郎〇〇〇、石原慎太郎〇〇〇

彼が「私はペニスで障子に穴を開ける太陽の季節という小説を書いたが、どうだい二人でペニスで障子をぷすりと・・・」

障子をぷすり

「ぶち破って、鍛えようではないか」と言って・・・

「イチモツを障子に突き刺すので・・・」

画像3

「お父様も真似をされ、随分と鍛えられて鋼鉄のようになっているのですが・・・」

鋼鉄のペニス

画像4
Photo by tomekantyou1

「残念ながら持続力が全然ありません」

持続力なし

画像5
Photo by unkodayo


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?