見出し画像

23年8/12 (105)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が結婚するには、超えなければならない大きなハードルがありました。

結婚したいけど

大谷翔平選手は『35パパ育休』さんに、家族の秘密を告白しようと思いましたが・・・

秘密を告白

その前に秘密をバラされてしまいました。

秘密をバラされる

試合中に秘密を暴露されたのです。

秘密を暴露

内容は、大谷翔平選手が同棲していて・・・

大谷翔平が同棲

お相手は元同級生の男性というショッキングな話でした。

相手は元同級生の男性

大谷翔平選手は「何でバラスんだ」と大声をだしましたが・・・

何でバラスんだ!

大変な窮地きゅうちに変わりありません。

窮地

大谷翔平選手が俺はもうおしまいだと思ったその瞬間・・・

もうダメ、その瞬間

大谷翔平選手の両足が痙攣けいれんし・・・

両足が痙攣けいれん

マウンド上に転倒して苦悶してしまいました。

転倒苦悶


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?