見出し画像

23年8/11 (104)パロディ・大谷翔平2023

「大谷翔平選手さん、結婚して乱れた生活におさらばしませんか」と『35パパ育休』さんが言いました。

大谷結婚

「結婚して子供が生まれれば・・・」

大谷翔平の子供

「仕事も休めるしお金も貰えますよ」

給付金

「給付金だけでなく、社会保険料も免除になるんですよ」

社会保険料も免除

大谷翔平選手はずっと休みなしで・・・

休みなし

調子が悪くなっていたので・・・

調子が悪い

休みがもらえるんなら結婚してもいいなと思いました

結婚してもいいな

それに、1日300円で生活して・・・

1日300円で生活

1ヶ月の生活費を1万円以内に抑えようとする・・・

1ヶ月の生活費1万円以内

超ケチ谷なので・・・

あだ名はケチ谷

給付金が貰えて社会保険料まで免除ならと、試合前に考えていた大谷翔平選手は笑顔がいっぱいになりました。

笑顔がいっぱい


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?