見出し画像

23年8/13 (106)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が転倒苦悶しながら考えた結論は、マスコミに自分の口から正直に告白することではなく・・・

マスコミに告白

秘密を暴露した女性を調教して「暴露した内容は嘘でした」と言わせることでしたが、簡単にはいきませんでした。

そんなこと言えるか!

しかし調教を重ねる内に・・・

たっぷり可愛がってやる

体は期待してんじゃねえか

しゃべらないと寸止めだ

俺の言う通りしゃべるよな⁉

ついに、秘密を暴露した女性は謝罪会見を開きました。

悪ふざけしてごめんね

申し訳ありませんでした

こうして事なきを得た大谷翔平選手は、とにかく休みたいのでとりあえず結婚して結婚休暇を取ろうと・・・

結婚休暇

側にいたファンに偽装結婚を持ちかけました。

今すぐ結婚したい

大谷翔平選手が結婚休暇を請求するとネビン監督は・・・

大谷に休みはない!

大谷翔平選手はブチギレて・・・

ブチギレ

思いっきりバットを振ると、35号ホームランになっていました。

🔴35号ホームラン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?