見出し画像

23年5/16 (28)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が敵地のオリオールズ戦に「3番・投手兼指名打者」で先発出場。4回第3打席、今季メジャーデビューを果たした注目のルーキー、オリオールズ先発、G.ロドリゲスから4試合ぶりの9号ホームラン。二刀流でのホームランは昨季8月10日以来、メジャー6度目となった。

三原じゅん子参議院議員の苦言9号んを聞いたからでしょうか・・・

苦言9号ん

大谷翔平選手が苦言9号んホームランを打ちました。

🔴大谷翔平9号

龍が如9りゅうがごとくの主人公・・・

龍が如9りゅうがごとく

桐生一馬きりゅうかずまが来て言いました。

桐生一馬きりゅうかずま

「今のお前は『龍が如9りゅうがごとく』上へ上へと、まるで昇り龍のようだな・・・」

大谷翔平、昇り龍

「ホームランを打って、いい気になって兜をかぶってるが・・・」

兜パフォーマンス

「その兜は昇り龍がある『昇り龍 出世兜』だ・・・」

昇り龍 出世兜

https://www.juho-tougei.com/sekku5/kabutoke-su/t-ksn_7tetsugin-ryumon/top.html

「昔、お前のように上へ上へと昇って行き王様になった人が忠告している」

王様の忠告

「正直に言うけど大谷君、これからの人生は生きづらいよ・・・」

これからの人生は生きづらい

すると落合博満さんが・・・

この人の話は信じるな!

イチローさんも「暴露したらヤバイけど、この人実は・・・」

この人実は

「素顔はこうなんだ!」と言って・・・

素顔はこうなんだ!

「今は貧乏してるので、道端に落ちてるお金を拾ってるほどだ」と、教えてくれました。

王、金田、広岡

噂は本当らしくて、王監督は大谷翔平選手に「老後のお金は貯めておかないと後悔するよ・・・」

後悔しない為の準備できてるなら

「ところで君、いくらもらってる?・・・」

君、いくらもらってる?

「85億円位と聞いてるけど、少しだけでもいいから・・・」と言われたので大谷翔平選手は・・・

総収入85億円

王監督は9労苦労をしたであろうに王苦多くを語らないので・・・

9労苦労王苦多くを語らず

https://honto.jp/netstore/pd-book_02748649.html

可哀そうになって「ホームラン9号を記念して、9億円ぐらいなら差し上げます」と言いました。

9億円差し上げます

龍が如9りゅうがごとく桐生一馬きりゅうかずまが「お前いま何言うた? 早よ言うてみいや」と怒鳴りました。

嘘をつ9な!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?