見出し画像

23年5/18 (27)パロディ・大谷翔平2023

「俺は三原じゅん子参議院議員に『貴方は来年60歳の還暦だとは思えないほど美しい、正直おどろいている💖💖💖』

正直おどろいている💖💖💖

「惚れ直しました💘💘💘と言い続けたんだ・・・」

惚れ直しました💘💘💘

「ババアをおだてるだけでセクハラだというバカがいるが、セクハラ罪なんてないから大丈夫だ・・・」

セクハラ罪なんてない

「セクハラより気を付けなければならんことは、ババアのマンコだ。グロテスクなマンコを見ると・・・」

グロテスクなマンコ

「大谷翔平君でも気が動転して叫ぶだろう・・・」

大谷翔平が吠える

あああああああああ

Photo by okuboku

「そんなことにならんよう、御座早漏ござそうろうの他に『たいこマンコ』も食っとくんだ・・・」

たいこマンコ

「『たいこマンコ』を食っとけば、早漏を気にせんでババアと何時間でもヤレルぞ・・・」

たいこマンコを食う

http://nanyo.work/archives/177

「何だと! そんなことは無いだろぉ⁉・・・」

そんなことは無いだろぉ⁉

「三原じゅん子参議院議員のアソコを見たら、チンコが睡眠ルーティンに入るだと・・・」

チンコが睡眠ルーティン

話を聞いた三原じゅん子参議院議員が「大谷翔平君・・・」

私はホンキよ!

「大谷翔平君のような世界的なスーパースターが、私のアソコを見たくらいで睡眠ルーティンに入るだなんて・・・」

スーパースター

「恥を知りなさい」と、苦言くげんを呈しました。

恥を知りなさい!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?