見出し画像

23年7/2 5⃣どうする安倍晋三(372) モスクワのニューハーフ店(34) 麻生太郎似③

「麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが、渋谷凪咲しぶやなぎさの物真似で・・・

渋谷凪咲しぶやなぎさ

「私は睾丸こうがんマッサージの秘儀を習得したから、金玉を触るとお客さんの性格が分かるのよ」

金玉を触ると性格が分かる

「あ! 藤井聡太さんのは巨大な金玉ですね、これは渋いや渋谷

巨大な金玉、これは渋いや渋谷

「でも、・・・金玉に比べて亀頭きとうが余りにも小さいです」

亀頭きとうが余りにも小さい

「しかも私のマツタケと比べても、かさ(カリ)が全然ありません・・・」

かさ(カリ)が全然ない

「ちんこが、ちんこが、ちんこが・・・・・」

ちんこを連呼する渋谷凪咲しぶやなぎさ

「藤井聡太さん、これはまさに! ちんこが異常事態です・・・」

異常事態

「私の知り合いに弁護士で、プロ祈祷師きとうし養成講座を卒業した人がいるので、祈祷きとうして亀頭きとうを大きくしてもらいましょう」と、麻方多代さんが言いました。

プロ祈祷師きとうし養成講座を卒業

「でも祈祷きとうするにしても、亀頭きとうが『そんな奇妙奇天烈きみょうきてれつな話は聞きとう〇〇〇もない』と言って・・・」

亀頭奇天烈きとうきてれつな話は聞きとう〇〇〇もない

「きっといつか怒りだすと思うんですけど」と藤井聡太さんが心配そうに言うと、麻方多代さんが「大丈夫です」と言いました。

亀頭きとうもきっといつか

きっと分かってくれるだろう

そうこうしている内に祈祷師きとうしがやって来ました。

祈祷師きとうし来る

やって来た祈祷師きとうしは統一教会で有名になった亀頭きとう弁護士でした。

亀頭きとう弁護士

亀頭きとう祈祷きとうして亀頭きとうを大きくする


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?