見出し画像

23年6/25 5⃣どうする安倍晋三(371) モスクワのニューハーフ店(33) 麻生太郎似②

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが泣きついてきたので、藤井聡太さんは「そんなイジメには逃げないことが大事、受けて立つんだよ」と励ましました。

逃げない、受けて立つ

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「私の方が歳上なのに、ありがとう」と言って、気を取り直して話だしました。

私の方が歳上なのに

「私は子供の頃は、睾丸紅顔の美少年と呼ばれてたの」

睾丸紅顔の美少年

「20代の頃は、睾丸紅顔の美青年と呼ばれたの」

睾丸紅顔の美青年

「ニューハーフの前は、睾丸紅顔の異性年と呼ばれたわ」

睾丸紅顔の異性年

「そしてニューハーフになって、睾丸こうがんマッサージを特技とするよになってからは・・・」

睾丸こうがんマッサージ

睾丸こうがんいじくる性年異性年と呼ばれてるの・・・」

睾丸こうがんいじくる性年異性年

睾丸こうがんいじくる性年異性年になってから、主食は・・・」

金玉うどん

Photo by nikumori

「デザートの果物は、宮崎産の金柑きんかん・・・」

たまたま

Photo by nikumori

「テレビで好きな番組は・・・」

遠山の金玉さん

「『金玉一番少年の事件簿』です」と言いました。

金玉一番少年の事件簿


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?