見出し画像

23年6/18 5⃣どうする安倍晋三(370) モスクワのニューハーフ店(32) 麻生太郎似①

エネマグラプレイで金玉迄しびれてイキまくった藤井聡太さんは、エネマグラを操作する安倍静恵さんの手は『神の手』だと賞賛しました。

安倍静恵のエネマグラ操作に驚愕きょうがく

麻生太郎首相が「藤井聡太君、エネマグラプレイ気に入ったみたいだな。どうだ すげえもんだろう⁉」と、言いました。

すげえもんだろう⁉

藤井聡太さんは、「これを契機に、これからは風俗でポコチンがズルムケになるまで・・・」

ポコチンがズルムケ

「精進します」とノリノリでこたえました。

ノリノリ聡太

言うが早いか藤井聡太さんは、麻生太郎首相似のニューハーフを指名してイチャイチャし始めました。

麻生太郎似のニューハーフを指名

麻生太郎首相似のニューハーフが、「私の本名は麻方太郎あほうたろうです、アホウ太郎ではありません」と自己紹介を始めました。

アホウ太郎ではない、麻方太郎あほうたろう

「まあ確かに昔は、漢字を読めるかどうかためされて・・・」

漢字を読める?

「読めないことが多々あったけど・・・」

漢字を読めない

「それで迷惑かけたことがあるかい⁉」

無いだろぉ⁉

「問題なんか何にもなかったけど、ニューハーフになったので麻方太郎あほうたろうから麻方多代(あほうたよ)と女性の名前に変えたのよ。そしたら今度は麻方駄代(あほうだよ)って言われるの・・・」

麻方たよあほう多代 ではなく 麻方だよあほう駄代

「私はやっぱりアホガールなの?」と泣き出しました。

アホガール

次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?