見出し画像

23年6/11 5⃣どうする安倍晋三(369) モスクワのニューハーフ店(31) 菅・あべ静江似㉙

格さんに断られた水戸黄門様は考えあぐねた末、かくなる上は・・・

格なる上

格さんより強い上の猛者もさと言えば、柘植つげの飛猿しかいないと考え・・・

柘植つげの飛猿(野村将希のむらまさき

彼に白羽の矢を立てました。

白羽の矢

水戸黄門様は柘植つげの飛猿は、いつも「ちょっと淋しいの」と言っていたので、エネマグラプレイで羽目を外させるのも一考だと思ったのです。

ちょっと淋しいの

水戸黄門様が「この印籠が目に入らぬか、エネマグラプレイに行きなさい」と言うと・・・

この印籠が目に入らぬか

柘植つげの飛猿が、「そんな無茶な命令は一度だけにして欲しい・・・」

一度だけなら

「一度だけなら忘れてあげる」と言って断りました。

忘れてあげる

一部始終を見ていた、かげろうお銀の由美かおるさんが、「私の裸を真っ先将希のぞきに来たのは将希まさきでしょ・・・」

真っ先将希のぞきに来たのは将希まさき

「こんな時は真っ先将希ではないのね、男らしくないわよ」と、いたずらっぽい目をしながら・・・

いたずらっぽい目

「私のお願いを聞いて💖」と言いました。

わたしの願い

柘植つげの飛猿は、かげろうお銀の由美かおるさんの裸を盗み見した負い目があるので、泣く泣くエネマグラプレイに行くことをOKしましたが・・・

ああ人生に涙あり

「エネマグラプレイは1回限りにして下さい」と言いました。

一度だけなら許してあげる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?