見出し画像

23年1/25 4⃣どうする安倍晋三(334) 桜じゅん子 (102)

妻帯者であるのに「はい」と返事をした安倍元首相は大いに悩みましたが、桜じゅん子さんの可愛いお尻がしごけるという誘惑には勝てず、合同結婚式に行くことにしました。

桜じゅん子の 、お尻がしごける

安倍元首相のむっつりスケベ説は本当でした・・・。

むっつりスケベ説

安倍元首相は桜じゅん子さんの可愛いお尻をたっぷりとしごいた後で、中井 貴一総理大臣の真似をして「結婚の約束なんかした覚えがない」・・・

記憶にございません!

「安倍の噓つき」と桜じゅん子さんから電話がかかってきたら、とぼけたふりをして・・・

あべあべ?もしです

私は根っからの噓つきです

しかし中条きよし議員のように「うそは歌だけです」というような嘘はつきませんと、言ってやろうと思いました。

うそは歌だけ

「殺してやる」と言われたら・・・

ブッ殺す

あべぴょんで・・・

天国にトンズラすればいいと思いました。

天国にトンズラしました

安倍元首相は翌日、秘書の運転する車で合同結婚式の会場に着きましたが、そこは芸能人ばかりでした。

長澤まさみ

鈴木亮平

岡部たかし

梶原善

三浦透子

ここにいるのはテレビドラマ『エルピス』のキャストさんばかりではないかと、安倍元首相は不思議に思いました。

テレビドラマ『エルピス』


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?