見出し画像

23年1/24 4⃣どうする安倍晋三(333) 桜じゅん子 (101)

桜じゅん子さんの迫力に安倍元首相がおののいていると・・・

嘘やろ⁈

画像1
Photo by yipkon1102ys

前の学校に復帰することに待ったがかかったことが影響したのか・・・

前の学校復帰に待った!

今度は元の可愛い桜じゅん子さんに戻って・・・

結婚しましょう

安倍元首相は桜じゅん子さんの落差に驚いて、思わず咄嗟とっさに・・・

はい.......あ...え..

安倍元首相が「はい」と返事をすると桜じゅん子さんが、待っていたかのように「結婚相手は自分では決められないんです・・・」

結婚相手は○○○○が決める

「安倍さんなら確実に結婚の許可が出ます」と嬉しそうに笑いながら・・・

クック クック

「今の私は心地よいサンタモニカの風にひたってるような気分です」と言いました。

サンタモニカの風

「ちょうど明日が合同結婚式なんです・・・」

合同結婚式

「中三トリオの森昌子ちゃんは出席してくれないけど・・・」

森昌子は結婚式欠席

「安倍さん、明日は必ず来てくださいね・・・来いよ!」と怖い顔で念押ししました。

来いよ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?