見出し画像

24年3/31 5⃣どうする安倍晋三(397) モスクワのニューハーフ店(59) 河野太郎似②

セックスドールと一緒にモスクワで暮らしてもいいと思った安倍元首相は、とりあえず今夜の相手のロボットは誰にしようかと迷いました。

今晩は誰にしよう?

しかし、セックスロボットは・・・

セックスロボット

人工知能を持っているので、人工知能とセックスをするようなものだ・・・

人工知能とセックス

絶対にセックスでの主導権は変態セックスロボットに取られ、妻の昭恵と同じようにマイペースで進められてしまう。昭恵と同じで危険だ!

昭恵と同じで危険だ!

私は最終的に岸田首相と同じように、犬にされてしまうかも・・・

犬にされてしまうかも

いや、犬ならまだいい。

犬でもいい!

私はもしかしたら、四六時中その気にさせられ精力を吸い取られ・・・

四六時中その気にさせるロボット

天国へ召されるかもしれないと思いました。

天国へ召される

安倍元首相は恐くなって「セックスロボットはいりません、断固拒否します」と、河野太郎似のニューハーフさんに言いました。

セックスロボットは断固拒否

「安倍さん、ちょっと何を言ってるのか分からないんですけど・・・」

何を言ってるのか分からない

「デジタルセックスというのはオンライン上のセックスのことです・・・」

オンラインセックス

「私とセックスしたい人は、隣の部屋に入って電話でお話をしてもらいます」と、河野太郎似のニューハーフさんが言いました。

電話でお話

Photo by ahoku_botan_note

安倍元首相は「何だ、早い話がテレホンセンックスじゃないか」とテンションが下がりました。

テレホンセンックス

次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?