見出し画像

24年4/7 5⃣どうする安倍晋三(398) モスクワのニューハーフ店(60) 河野太郎似③

「安倍さん、昔のようなテレホンセンックスではありません。勿論もちろんエッチな電話で楽しむことは同じですが・・・」

エッチな電話

「テレビ電話なので、入浴中の私とドキドキしながらお話もできますよ」と、河野太郎似のニューハーフさんが言いました。

テレ風呂

「何だ、ライブチャットかよ」と安倍元首相が言うと・・・

ライブチャット

ライブチョットではありません・・・」

チョットだけよ~

「全部見せます、興奮します、ライブチャントです」と、河野太郎似のニューハーフさんが言いました。

全部見せます、ライブチャント

ライブチョットでもライブチャントでもどちらでもいいけど、お客の皆を一人で相手するのなら私は興奮しませんから帰ります。さようなら!」と、安倍元首相が言うと・・・

さようなら

「ちょっと待って下さい、大丈夫です・・・」

大丈夫です!

「私には、そっくりのニューハーフロボットが何人もいるので、一人一人に接客します」

ニューハーフロボット

「普段から遠隔操作でシュミレーションしているので、接客態度に間違いはありません・・・」

ロボットでも接客態度OK

「もしも不始末をしでかしても私の責任ではありません、私にそっくりの影武者ニューハーフが・・・」

影武者ニューハーフ

「全責任を取ります」と、河野太郎似のニューハーフさんが言いました。

全責任は、影武者が取る!

安倍元首相が「バ〜カ、ベーーーーーーーーーーーーーーッだ!」

それ、ずるいよなあ□□□


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?