チャットレディが17Liveをやってみた感想

実は先日、初めて17Liveとやらをやってみました。

理由は単純、稼げると聞いたから。

自分の興味のあるもので、且つ、元手不要でとりあえずやってみることができてノーリスク(もしくは限りなく低リスク)なお金儲けの話を聞いたら、私はとりあえず何も考えずにやってみることにしているのです。

17Liveは、ここ数年流行っているライブ配信アプリです。

もともとは台湾のアプリなのかな?

その辺あまり

もっとみる
スキ♡嬉しいです♡
1

人妻・熟女専門ライブチャットの「CHATPIA(チャットピア)」事務局が
今まで誰も明かさなかったライブチャットの裏側を毎週お届けします。

今回は「トークイベントのおさらい!盛り盛りの中身は?」


***
こんにちは。CHATPIA事務局のザキです。

このラジオは現在トークイベント「アナタの知らない人妻ライブチャットの世界2」までの軌跡を追うドキュメンタリーラジオ番組としてお送りしております

もっとみる
ありがとうございます!妻きん元気?
2

たった3万円でライブチャット代理店を起業する為の方法

起業!!って思い浮かべると

「大金を使わないと出来ないのかな」

「会社やりながらできるのかな」

「継続してお金を稼げる事ができるのかな」

等々、マイナスな部分が先行すると思います。

自分も以前は、ライブチャット以外の事業を展開してて開始前に数百万と大金を叩いてきました。

その分、元を取り返さなきゃいけないプレッシャーなどいろいろと大変でした。

そんな中で知人がやっていた【ライブチャッ

もっとみる

チャットレディに学ぶコミュニケーション術。トークイベント「とびだせチャトレナイト」レポ

人妻・熟女専門ライブチャット「CHATPIA(チャットピア)」の運営スタッフのザキ子と申します。

先日、姉妹サイトライブでゴーゴーのチャットレディさん主催のイベントにお邪魔してきましたのでほやほやのレポートを。

※イベントは写真撮影NGだったので後日写真を入手したり、許可がもらえれば追加していきたいと思います。

とびだせチャトレナイトとは?

まだまだ認知度の低い「ライブチャット」の魅力を広

もっとみる
ありがとうございます!12月は歳末感謝妻!

女心が解らない

「女心が理解できない」というのは、私がチャットレディとしてよく相談されることの一つです。

実は今日もそんな話を聞いていました。

世の男性が、いかに女性に振り回されているのかがよく分かります。

そもそも女心は文字通り「女の心」なわけで、男という生物である殿方に解るわけもないものだと私は思っています。

同じく女という生物である私は、「男の心」である男心が解りません。

強いて言えばこういう職業

もっとみる
スキ♡嬉しいです♡
4

何でチャットレディをしているのか?

何でチャットレディをしているのか?

時々聞かれることがあります。

答えは簡単です。

自分にとって苦手なこと、嫌なこと、面倒なこと、できれば避けて通りたいことなどなど、とにかく色んなものから能動的に逃げ続けて、

自分にとって楽なこと、苦じゃないこと、楽しいことなどなど、とにかく我儘な選択をし続けた。

自分にとってのイージーモードを選択した。

その結果辿り着いたのが、チャットレディでした。

もっとみる
スキ♡嬉しいです♡
4

チャットレディに嫌われるのはこんな人(なことが多い気がする多分)

「チャットレディに嫌われてしまった」という話を、意外とよく耳にします。

ここだけの話、私にも苦手なお客様はいらっしゃいます。

苦手なお客様って、厄介なんですよね。

何かひどいことを言われたりされたりしたならばさっさとブロックして入室拒否にしてしまえばいいのだけど、苦手な人というのはそういうわけにもいきません。

だって、自分がその人を嫌っているだけで、その人には特に非はないわけだから(笑)

もっとみる
スキ♡嬉しいです♡
4

言われて一番悲しいこと

「チャットレディってストレス溜まりそうだよね」だとか「嫌なこと言われることもあるでしょ?」だとか、よく言われます。

だけど所謂「暴言」だとか「誹謗中傷」と言われるような言葉をぶつけられることは、実はそんなに多くありません。

そういう酷い言葉を浴びせられたことは、6年間のチャットレディ経験の中でも1回か2回あるかないか・・・だと思います。

私は嫌なことをすぐ忘れちゃうというか、忘れるようにして

もっとみる
スキ♡嬉しいです♡
11

【暴露!?】現役チャットレディが語るメリットとデメリット

初めまして、現役チャットレディ彩です。
突然ですが、みなさんはチャットレディって実際はどうなのって一度でも思ったことはありませんか?

・ネットで調べたけど怖くてなかなか応募できない
・周りにやってる娘もいないし、嘘偽りのない本当の情報が欲しい

私も最初はそう思っていました(笑)

そこで、今回は現役チャットレディの私が、実際に働いてみて感じたチャットレディのメリットとデメリットをご紹介します。

もっとみる

チャットレディのお仕事

1.はじまり

私がライブチャットの世界
「チャットレディのお仕事」を知ったのは、2006年の初め。
会社員として働いていた、もう30も半ばの頃。

パソコンをいじるのが大好きで
やっと高パフォーマンスなノートブックを手に入れ
接続環境も電話回線からLANに変えたタイミングだった。

当時、外資系企業に転職して3年目。
普通なら、結婚を考えてもよい年頃。
世間の波からしたら”出遅れ”
”行き遅れ”

もっとみる
suki💗ありがとうございます
5