見出し画像

23年2/19 5⃣どうする安倍晋三(353) モスクワのニューハーフ店(15) 菅・あべ静江似⑬ 

五木いつきひろしさんが「2回目挑戦には・・・」

道があんまり遠すぎる

ひと春、ふた春

「私の息子が回復するには、もっとかかるかもしれない。だから今日はもうできないけれど、どうせなら・・・」

今日はもうできないけれど

生きてるっていいね~!

「生きてるっていいね~!と実感できること、だけでいい、から・・・」

だけでいい

「何かしてください、それが私の今日の・・・」

終着駅

「終着駅は始発駅というから、明日への希望が持てると思うんだ」

終着駅は始発駅

「お礼に、私は悪女の武井咲たけいえみが嫌いなので・・・」

武井咲たけいえみ

「黒皮の手帳はプレゼントしないが・・・」

黒皮の手帳

「ベージュの手帳を買ってあげよう」と言いました。

ベージュの手帳

太田ひろ美さんは、ドケチな五木いつきひろしさんに「どんな性格をしてるの? 貴方の手相を見せて頂戴」と言いました。

手帳手相を見せてちょう〇〇〇〇だい


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?