見出し画像

23年2/26 5⃣どうする安倍晋三(354) モスクワのニューハーフ店(16) 菅・あべ静江似⑭

太田ひろ美さんは色々と思案して、菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんから教わったエネマグラを試してみようと思いました。

エネマグラを試す

「さあ、このエネマグラを使用して恋愛遊戯をしてみましょう」

エネマグラで恋愛遊戯

「お尻が風邪をひいたら困るので、毛布をかけましょうね」

スカーレットの毛布

「さっきまでダメだった息子さんがこのエネマグラで元気になりますよ、だって私は・・・」

失恋魔術師

五木いつきひろしさんが気持ちよくなってきて・・・

このままずっと・・・

「このままずっと・・・」と言いかけたとたんに、五木ひろしさんの頭の中に桜吹雪が舞い散りました。

桜吹雪

時間を置かずに何度も繰り返し続く快感に五木いつきひろしさんは・・・

よせ‼ もう無理だ‼

もうやめてくれ!

と言いながらも、太田ひろ美さんが「気持ち良いでしょ、何回でもイケる?」と聞くと・・・

何回でもイケる?

何回でもイケます、もっと・・・‼

彼は最高の時間を過ごし・・・

彼は最高の・・・

5回もいってしまいました。

ひと晩で5回


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?