見出し画像

23年3/5 5⃣どうする安倍晋三(355) モスクワのニューハーフ店(17) 菅・あべ静江似⑮        

五木いつきひろしさんはエネマグラのとりこになり・・・

エネマグラ、もうはなさない

太田ひろ美さんを毎週、いつもの横浜のホテルの小部屋に呼び寄せて・・・

横浜のホテルの小部屋

何度も繰り返し続く快感を必ず5回ほど楽しむようになったので・・・

快感が…過ぎていく ああ・・・

五木いつきひろしさんのことを、彼女は五回ひろしさんと呼ぶようになりました。

五木いつきひろし 👉 五回ひろし

五木いつきひろしさん本人も、名前を変えて生きられるなら・・・

名前を変えて生きられるなら

五回ひろしに改名したいと言っていたのに・・・

このままでいいの、五回ひろしで

いつのまにか「その話はうそです、誤解です」と言い出しました。

五回ひろしは誤解です

そうそうこんなこともありました、恋愛遊戯の最中に五回ひろしさんはこんなことを言ったんです。

恋愛遊戯

「君のつらい気持ちは分かっちゃいるが・・・」

つらい気持ちは分かっちゃいるが

発射したら、最後の一滴まで

飲んでくれ

五回ひろしさんは太田ひろ美さんが一人で、グイグイ飲むとでも思っているんでしょうか・・・

一人でグイグイ飲んでるわ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?