見出し画像

23年9/10 5⃣どうする安倍晋三(381) モスクワのニューハーフ店(43) 麻生太郎似⑫

藤井聡太さんが我慢できない状態になっているのを見た麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「手伝ってあげる」と言って両手で・・・

手伝ってあげる

得意な睾丸こうがんマッサージを始めました。

睾丸こうがんもみ

睾丸こうがん列車が桃内ももうち駅に着いたので・・・

桃内ももうち

https://rkrk820.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

藤井聡太さんが「も、もうち桃内ょっとだけ強くもんでくれたら行けそうです」と言って・・・

も、もうち桃内ょっとだけ

ふと桃内ももうち駅の張り紙を見ると、大変なことが書いてあるので列車を降りて確認しに行くと・・・

そ、そんな

もちろん嘘だろ

嘘じゃないのかよ、ふざけるな!

そこには「水曜日と火曜日の『水火Suicaは』桃内ももうち駅では行けません・・・」

水火Suicaは行けない駅

「絶対に行ってはいけません」と書いてありました。

絶対に行くな!

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんも張り紙を読んで・・・

そんなことないでしょ⁉

「月・木・金・土・日曜日と比べたら差別ですよ」と言いました。

差別はダメです!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?