見出し画像

23年9/17 5⃣どうする安倍晋三(382) モスクワのニューハーフ店(44) 麻生太郎似⑬

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは差別だと息巻いていましたが、「文句を言っても仕方がないわね、藤井聡太さん、生きる上で大切なことはルールを守ることです・・・」

生きる上で大切なことは

睾丸こうがん列車に乗り込んで、桑折こうり駅に着いてから、桃内ももうち駅での出来事は凍り桑折付くような話だったけど・・・」

桑折こうり

「もう過ぎた話です。これからは悔いを残さず、楽しみましょう」と言いました。

悔いを残さず

するとどうでしょう、次の停車駅は過ぎた杉田駅でした。

過ぎた杉田

藤井聡太さんが「そうです、過ぎたことです。私は逃げない、受けて立ちます」と言いました。

逃げない、受けて立つ

「麻方多代さん、最初から頑張るので睾丸こうがんマッサージする時に・・・」

睾丸こうがんマッサージをする時

卑猥ひわいといわれる嫌らしい・・・」

言葉をかけていただけませんか⁉

するとどうでしょう、今度の停車駅は日和田ひわいだ駅でした。

日和田ひわいだ

麻方多代さんが藤井聡太さんの耳元で、卑猥ひわいといわれる嫌らしい言葉をささやこうとすると、何と日和田ひわいだ駅の次に止まった駅が・・・

笹谷ささやく

麻方多代さんは、思い切り卑猥ひわいだといわれる言葉をささやきながら睾丸こうがんマッサージを始めました。

卑猥ひわいだといわれる言葉

すると藤井聡太さんのペニスはまたたく間に立ったのです。

立った

https://note.com/tomekantyou1/n/n55a82eeb3350


またたく間に立った時の停車駅は・・・

竜田たつた


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?