見出し画像

23年9/24 5⃣どうする安倍晋三(383) モスクワのニューハーフ店(45) 麻生太郎似⑭

竜田たつた駅でペニスが立ったので・・・

竜田たつた

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが、「私の睾丸こうがんマッサージのテクニックはすごいでしょ、私のこと益々好きになったでしょ?」と言いました。

テクニックがすごいでしょ

「ありがとう竜田たつた駅、そして・・・」

ありがとう竜田たつた

「これも麻方多代さんが金玉をマッサージしてくれたお陰です。立った竜田のは・・・」

立った竜田のは・・・

https://note.com/air_mezzanine/n/n02bcf401a2ce

玉のお陰なので・・・

竜田たつた駅というより竜玉たつたま駅と呼びたいです」と、藤井聡太さんが言いました。

竜玉たつたま

そうこうしている内にとうとう、藤井聡太さんのペニスの発射メロディが鳴り始めました。

竜玉たつたま駅、発射メロディ

もうすぐ、もうすぐです

今度こそ発射と思った時に列車が大野おおの駅に止まったのです。

大野おおの

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが叫びました。

OH NO大~野~

大野おおの駅の手前の夜ノ森よるのもり駅を素通りしていたのです。

夜ノ森よるのもり

夜ノ森よるのもり駅の暗闇の中で、藤井聡太さんを思い切り発射させてあげようと思っていた麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは、算段が外れましたがあきらめようとはしませんでした。

私はめません


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?