見出し画像

22年10/23 4⃣どうする安倍晋三(240) 桜じゅん子(8)

安倍元首相は妄想もうそうの世界にたっぷりとひたってしまいました。

いっぱい妄想もうそうしよう

画像1
Photo by 0302pisces

だって~、男の子だもん!

画像2

桜じゅん子女王様が「たっぷり可愛がってあげるけど・・・」

たっぷり可愛がってあげる

「その前にドS女王様と調教契約を結んでね」

調教契約

「最近は、調教契約という「合意書」を結んでいても、プレイを楽しんだ後で訴えるお客が多いから・・・」と吐き捨てるように言いました。

「それじゃあプレイする前に儀式として、女王様のアソコを奇麗にめて、お掃除しなさい」と桜じゅん子女王様が言いました。

私のアソコを掃除しなさい‼

「いきなりアソコじゃなくて、足から段々と上にめて行くんだよ、分かったかい」

足から上にめて行く

「晋三、やるじゃない・・・」

ペロペロ

いよいよ安倍元首相がアソコをめようと顔を近づけると、納豆が腐ったような強烈なにおいがしました。

くっせえわ  くっせえ  くっせえ

桜じゅん子女王様は怒り狂って、「くさくなんかねえ・・・」

うっせえわ  うっせえ うっせえ

「この野郎」と言って安倍元首相を血祭りにしました。

血祭り

そして、「血祭りにした血を洗ってやる」と言って聖水を・・・

聖水=おしっこ

うじゃ うじゃ じゃ~

桜じゅん子女王様が「どんな味だい?」と問いかけました・

聖水はどんな味?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?