見出し画像

23年5/3 (13)パロディ・大谷翔平2023

立ちひろしさんはマッチングアプリで知り合った女性に・・・

マッチングアプリ

「今夜は君をオールナイトで・・・」

今夜はオールナイト

「抱きしめて快楽の虜にさせてあげるから」、そう言ってから・・・

抱きしめて

たっちゃんの『チンコタッタCM』を信じていとしいマックと感じていた立ちひろしさんは、おもむろにチキンタツタを食べましたが全然大きくならないので・・・

いとしのマック

これはおかしいとハズキルーペで確かめたのですが、文字が大きく見えるだけでチンコは大きくなっていませんでした。

文字が大きく見えるだけ

怒った女の子から『半勃ちはんだちひろし』とバカにされて、マクドナルドにクレームの電話を入れてきたのです。

半勃ちはんだちひろし

立ちひろしさんは「西部警察の・・・」

西部警察

タツ刑事さんにチキンタツタを食べても立たないと電話してやる」と息巻いていました。

タツにタツタ食べても立たないと電話

マクドナルドから苦情担当のアントニオ猪木さんがやってきて・・・

チンコ元気ですか!

立ちひろしさんは「元気なら立ってます」と泣き出したので、「泣かないで」と言って・・・

泣かないで

もう一人の苦情担当の木村拓哉さんが近付いて、立ちひろしさんが食べたチキンタツタに問題がないかどうか確認して・・・

チキンタツタを確認

食べてみると全然OK。

いいじゃんチキンタツタ

問題はハズキルーペにあったので・・・

問題はハズキルーペ

ゾフ(ZOFF)のメガネに替えさせました。

ZOFFのメガネ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?