見出し画像

23年5/2 (12)パロディ・大谷翔平2023

ヌートバー選手の日本での愛称が「たっちゃん」であることから・・・

たっちゃん

マクドナルドのCMはチキンタツタで・・・

チキンタツタ

セリフは「たっちゃんがチキンタツタ食べたらチンコタッタ」でした。

たっちゃんがたっちゃた!

大谷翔平選手もCMに友情出演して、「僕もチキンタツタ食べたらチンコタッタ」と言いました。

翔平もチンコタッタ

勃起不全の男性諸君が・・・

勃起不全

たっちゃんの『チンコタッタCM』を見て・・・

チキンタツタ食べたい!

著名な女医も「バイアグラに頼らないよみがえ勃起力ぼっきりょくにはチキンタツタが最適です」と発言したので・・・

チキンタツタでよみがえ勃起力ぼっきりょく

海賊王ゴールドロジャーが食べてみると・・・

海賊王ゴールド・ロジャー

みるみるうちに大きくなって・・・

復活

海賊王だけでなくチキンタツタを食べた男性は誰もが大きくなったのに、ただ一人だけ、海賊王の真似をして食べたのに全然立たないので・・・

海賊王が食べたんなら

それならと、チキンタツタを爆食しても・・・

チキンタツタ爆食

半勃ちはんだちのまま・・・

半勃ちはんだち

Photo by tmym_tasuke

納得がいかないとマクドナルドにクレームを入れた人がいました。

納得がいかない

その人の名は・・・

立ち ひろし


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?