見出し画像

23年2/18 黒幕の女・ルフィ(22)

アン・ルフィ・スと太川陽介にルフィのことを確認したダルビッシュことダ・ルフィ・シュは、ルフィの元に取って帰り「お前の夢が分かったぞ・・・」

ルフィの夢分かったわ

「ハーレムを作るという・・・」

ハーレム

「ヤバイ夢だそうだな・・・」

ルフィの夢がヤバイ

蛭子能収えびすよしかずさんが2次元と3次元がごっちゃになってるように・・・」

2次元と3次元がごっちゃ

「お前も夢と現実が交錯してるんだよ。ありもしないハーレムのことを自慢げに言ってると、宇宙人に連れ去られて皮をがれて食べられるぞ」と脅しました。

宇宙人に皮をがれて食べられる

ルフィは宇宙人に皮をがれて食べられると言われたのが恐くなって、号泣し叫喚きょうかん・・・

号泣で叫喚きょうかん

ダ・ルフィ・シュにすがりながら、女性関係を誇張して自慢したことを謝りました。

ダ・ルフィ・シュに謝る

ダ・ルフィ・シュはルフィが泣きじゃくるので可哀そうになって、ルフィの大好物のお父さんのグループ会社「カ・ルフィカルビー社」の・・・

カ・ルフィカルビー

かっぱえびせんを「これを食べて元気を出せ・・・」

かっぱえびせん

「お前は1才の頃から、モンキー・D・ルフィ家の・・・」

金持ちモンキー家

「グループ会社『カ・ルフィカルビー社』のかっぱえびせんが・・・」と言うと・・・

やめられない、とまらない

ルフィが「うんそうだよ、特に『マ・ルフィマルイ』の有楽町店で売ってるのは最高だぜ」と言って、かっぱえびせんを食べ始めました。

有楽町マ・ルフィマルイ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?