見出し画像

23年2/17 黒幕の女・ルフィ(21)

「ルフィも蛭子能収えびすよしかずさん同様、女の子にどう思われようとも動ぜず・・・」

キモいんだけど!

Photo by palicosp

「街中で見知らぬ女性に抱きついたり・・・」

見知らぬ女性に抱きつく

「不謹慎だと注意されても・・・」

どー落とし前つけんだ!

「意に介しません」

バ~カ、あっかんべ~だ😜

「ルフィは確かにエロガキですが、自分の行ないを誇張して話してるだけの普通の新世代のエロガキです」

新世代のエロガキ

「本当にもう今回は僕の親友、バカモン・ルフィがお兄さんを傷つけて申し訳ありませんでした」

うちのバカモン・ルフィ

「親友、バカモン・ルフィには僕が激怒で注意しておきます、蛭子能収えびすよしかずさんには激怒だけでなく・・・」

ルフィと蛭子能収えびすよしかずに激怒

「路線バスの旅を卒業してもらいます」

路線バスの旅、卒業

蛭子能収えびすよしかずさんのことだから・・・」

よくそういう事が言えるよね

「意味不明のことを言いだすでしょうが・・・」

意味不明

「私は意に介しません、これで・・・」

ごきげんさ、ルフィ・ルフィさ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?