見出し画像

23年2/16 黒幕の女・ルフィ(20)

「もしも殺されたら私は・・・」

美人薄命びじんはくめい

「私の恋愛も若くして終わってしまうわ、私って可哀そう」

グッド・バイ・マイ・ラブ

「ダ・ルフィ・シュ、貴方も父親に何人の妻がいるか知らないでしょ」

あなた何人しってますか?

「私の名前はUNアン・ルフィ・スよ。UNは英語で否定を表してるから、ルフィの母親のことは分かりませんってこと」

分かりません

「私は本当にルフィの母親が誰か・・・」

UNアン・ルフィ・ス

アン・ルフィ・スは何年たっても相変わらずだなあと思って、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュは念のためにルフィと学校の行き返りも毎日一緒で・・・

行き返りも毎日一緒

Photo by tomekantyou1

一番仲の良い友達だった・・・

一番仲の良い友達

太川陽介さんに聞いてみることにしました。

太川陽介

ルフィは彼のことをいつも「よう、スケベ!」と呼んでいました。

太川ようスケ

太川陽介さんは、ルフィのことをいつも笑って連呼していました。

ルフィ・ルフィ

太川陽介さんは、ルフィが蛭子能収えびすよしかずさんと似ていると話してくれました。

蛭子能収えびすよしかず

蛭子能収えびすよしかずさんは、女性にセクハラまがいのヤバイ行為をして・・・」

やばい

「不謹慎だと注意されても・・・」

不謹慎? なにそれ?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?