見出し画像

23年2/15 黒幕の女・ルフィ(19)

退散したダルビッシュことダ・ルフィ・シュですが、考えてみると10歳にも満たないエロガキが出来る芸当ではないので、ルフィの話が本当かどうか母親に聞いてみることにしました。

アン・ルフィ○○○・ス

「ああ無情、あわれで見ていられないわ・・・」と、ルフィの母親のアン・ルイスことアン・ルフィ・スが言いました。

ああ無情

「あの子も私と同じようなことをするのね、むなしすぎるわ」

私と同じコトするのね

「ルフィは物心ついたころからハーレムを作るのが夢だったの」

ルフィの夢、ハーレム

可愛い子に取り囲まれて

いつでもキス

寝る時は3P

「ルフィが貴方に言った事はあの子の願望よ。それよりね、私はルフィを3番目に育てただけで本当の母親ではないの」

ルフィの3番目の母親

「ルフィの母親のことは『マルフィマル秘』なのよ」

マルフィマル秘

Photo by featurecompass

「もしもしゃべったりすると、六本木心中に見せかけて殺されてしまうわ」

六本木心中


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?