見出し画像

23年8/3 (96)パロディ・大谷翔平2023

「それでは実践に移ろう、いよいよ愛と欲望の日々の始まりだ」と、33サザンオールスターズの桑田佳祐さんが言いました。

愛と欲望の日々

「有名人になるとファンが詰め寄って来て・・・」

いつか何処どこかで

私を買いませんか⁉

「買ってくれとせがんでくるが、そんな女は金と時間の無駄・・・」

行く価値なし

「そんな悪い女に引っかかると大炎上してしまうからな・・・」

大炎上

「気に入った女の娘には『気分しだいで攻めないで』と言われないよう」

気分しだいで攻めないで

「前もって、心を込めて花束を送っておこう」

心を込めて花束を

大谷翔平選手は、どんな花束がいいのか分からないので質問しました。

どんな花束がいいんですか?

「勝負に出る時は、アロエの花束と決まってるんだ」

アロエの花束

「アロエの花言葉は長いぞ・・・」

アロエの花言葉

「さあこれから秘密のデートだ・・・」

秘密のデート

「デートが終わればお決まりの・・・」

ホテル

「ホテルで1時間の耐久レースだ、苦しいぞ・・・」

1時間の耐久レース


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?