見出し画像

23年8/2 (95)パロディ・大谷翔平2023

32スカポリスミニスカポリスもてあそばれて32号ホームランを発射した大谷翔平選手の所に、「君はバットを勝手にシゴかれてシンドかっただろ・・・」

勝手にバットをシゴかれシンドイ

散々な目にあったな」と33サザンオールスターズがやって来ました。

33サザンオールスターズ

桑田佳祐さんが「変な女に引っかからないように、俺がやさしい夜遊びを教えてやるよ・・・」

やさしい夜遊び

「さあ、一緒に出掛けよう」

さあ、一緒に出掛けよう

大谷翔平選手はペコリと頭を下げました。

お願いします

「一番大事な事は、女性の言葉を信じてはいけないということだ」

C調言葉にご用心

「女の娘が『私のバストはCカップ』・・・」

私のバストはCカップ

『大きくてエロイわよ』

エロイ胸

『殿方の期待にこたえます』

期待にこたえます!

「しかし、実際にさわってみると貧乳のAカップということが多いから・・・」

貧乳Aカップ

「C調言葉に僕は何度もだまされて、悲しい気持ちになってるんだ」

悲しい気持ち

ややもするとだまされたことを忘れてしまうから、あの時代を忘れないように、やさしい夜遊びを教える時には必ず、C調言葉に用心しろと言ってるんだ」と言いました。

あの時代を忘れない

大谷翔平選手は33サザンオールスターズの桑田佳祐さんの神対応に感謝しました。

神対応


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?