見出し画像

22年12/16 4⃣どうする安倍晋三(294) 桜じゅん子(62) 石原さとみ⑦

「岸信介さんたらもう、スケベなんだから・・・」

もう・・・

「人の手を借りたらダメですよ。自力で素立ちすだちして発射しないと・・・」

素立ちすだち

画像2
Photo by yanotatsuya

「それにね、75歳以上の高齢者は手コキで発射するのが普通なのよ」

コキ後期高齢者

「75歳の須田慎一郎さんなんか、『手コキは素手すでに限る』って言いながら毎日シコシコしてますよ」

須田〇〇の手コキは(手)

「高齢者が手を動かすことは運動不足解消にもつながるから、身体にいいことなんです」と、石原さとみ似のキャバ嬢が言いました。

身体にいいよ

「私は普段から腰を動かしてるから運動不足にはならんのだ」と、岸信介さんがブツブツ言いながら・・・

普段から腰を動かしてる

手コキを始めようとしました。

手コキ開始

画像5

「でもね、どうしてもと言うんなら、1億円で・・・」と石原さとみ似のキャバ嬢が言いました。

1億円

画像5
Photo by brandkojo

岸信介さんのアソコは臨界点ギリギリの状態なので・・・

そんなのどうでもいい、早く!

石原さとみ似のキャバ嬢が・・・

まかせてください!

私のこの手でイカせます!

画像4
Photo by msy03


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?