見出し画像

22年12/17 4⃣どうする安倍晋三(295) 桜じゅん子(63) 石原さとみ⑧

石原さとみ似のキャバ嬢が片手で軽く握っただけで・・・

片手で軽く握る

岸信介さんが発射しました。

うわ~お‼

「すまんが私の残りのしずくを、君の口で奇麗にしぼり取って、飲んでくれないかな」と岸信介さんが言うと、石原さとみ似のキャバ嬢が・・・

軽蔑した目で・・・

わたし無理なの

「タダとはいわんよ・・・」

はい5億円

画像2
Photo by o4ne37

5億円を提示されると、石原さとみ似のキャバ嬢が・・・

喜んで!

「岸信介さんのチンコ、ちょうど今お掃除してあげようと思ってたんです」

お掃除したくなるチンコ

しぼり取って

汚れをナメてあげます

「まあすごい、岸信介さんのザーメンはオタマジャクシがうじゃうじゃ、ホントに元気なんだから・・・」

オタマジャクシがうじゃうじゃ

「それでは5億円もらったので、飲みま~す」

五億五億ゴォクゴォク


次号は
以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?