見出し画像

21年9/26 (21)大谷翔平「”四球”攻め」で本塁打王遠のく 「メジャーは差別主義」🟥”至急”にやめろ!

アストロズ戦での「四球攻め」

四球攻め

投手のワクチン接種の後遺症のせいだと思ったが・・・

アストロズ ネカ

米国は多様性の国というが、アジアの人間が本塁打王を獲るのを望んでいない人達が多くいる。残念ながらこれが現実です」

ホームランを打たせないよう「”四球”攻め」にするとは、何とアメリカ人は卑怯ひきょう者なんだろう!

ホームランを打たせない!

こんな汚い「”四球”攻め」は、止めろ・・・

至急”四球”攻めは止めろ!

大の男が四球をするとは考えられない・・・

ありえない!

男に・・・

子宮はない!

アメリカ人は卑怯だから、ホームラン王を取りたかったら「四球に向かって打ったらどうだ」なんてぬかす奴がいるけど・・・

やってみろよバァ~カ‼

大谷翔平選手は笑いながら「女の娘と寝てしたいとは思いますが、”子宮”を攻めて・・・」

”子宮”攻め?

「子供を作るつもりはありません」と、信念を持って答えました

まだ子供は作りません!

とは言いながら、やっぱり・・・

やっぱり・・・!

大谷翔平選手は夜のホームラン王と称される男です・・・

夜のホームラン王

有言実行の男です・・・

今やりたいことは今やろう

大谷翔平選手が突如・・・

怒り爆発!

しょうもない噂を広めるな!

Photo by featurecompass


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?