見出し画像

21年10/5 (22)大谷翔平、46号で有終の美🟥|素人《46》には出来ない偉業!

北海道のラーメン店「蝦夷麺 四の五の言わず」の社長が「45号を打ってもひと息ついてる暇はない、どんどんホームランを打って欲しい・・・」

4の5の言わず

「大谷翔平さん、北海道のラーメン店から祈ってる」、そう言って応援して間もなく・・・

ラーメンアーメン

キリスト教のお祈りとはすごいものですね!

お祈りはすご

北海道のラーメン店の店主から長崎県の天草まで祈りが届いたのです。

店主から天主堂

そしてそのお祈りがあの人を呼びまして・・・

天草四郎あまくさしろう

神技で大谷翔平選手に乗り移り、『大谷四六おおたにしろう』に変身したのです。

大谷四六おおたにしろう

大谷四六おおたにしろう』に変身すると、ぐに奇跡が起こりました・・・

大谷四六おおたにしろうが起した奇跡

3日(日本時間4日)素人46には出来ない偉業、今季最終戦での46号ホームランという奇跡を起こしたのです。

🟥大谷翔平46号

しかし天草四郎は慙愧ざんきの念に堪えません。

チキショーッ‼

「島原の乱で僕が負けてなかったら・・・」

死な47なかったら・・・

「大谷翔平選手も47・48号とホームランが打てたのに・・・」

大谷翔平選手も「キリスト教を信仰したから本塁打王になれなかったんだ、信仰することは降参することだ」と、くやしがりました。

信仰降参しんこうこうさん


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?