見出し画像

23年5/14 5⃣どうする安倍晋三(365) モスクワのニューハーフ店(27) 菅・あべ静江似㉕

「水戸黄門様が長州征伐と言うのなら、我々は水戸天狗党の乱の鎮圧です」

天狗党の乱

「水戸藩の末路は見えています」と安倍元首相が言いました。

水戸藩の末路

北方謙三攻撃隊長が「負ける気はしませんが、もしも戦いに敗れたなら共に死のう、生きて生きて闘い尽くした後に共に死のう」と言いました。

闘い尽くした後に共に死のう

安倍元首相が「私が戦士したら国葬ですね」と冗談で言いました。

安倍元首相国葬

テレビ電話で見ていた麻生太郎首相が「安倍さん、冗談が上手い・・・」と笑いながら・・・

安倍さん、冗談が上手い

「もしも安倍さんの国葬があるなら、俺が弔辞ちょうじを読ませてもらうよ」と言いました。

麻生太郎首相の弔辞ちょうじ

「ところで、水戸黄門様と安倍さんが戦争すると言うけれど、二人共・・」

なにをぬかしてんだ!

「リーダーの条件とは」と、水戸黄門様と安倍元首相に説教を始めました。

リーダーの条件

「リーダーは国の未来に対して責任を負っているので・・・」

未来に対して責任

「むやみに内部抗争することは、国民に対して無礼ではないか」

調子に乗るなよ!

「そんなことも分からん奴らは、俺が成敗してやる・・・」

俺が成敗してやる

「まあ二人共・・・」

日本が好きなだけなんだよ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?