見出し画像

23年5/21 5⃣どうする安倍晋三(366) モスクワのニューハーフ店(28) 菅・あべ静江似㉖

「そもそも安倍派の長州も尊王攘夷・・・」

吉田松陰

「下関戦争も尊王攘夷思想に基づく、日本国をうれいての武力衝突事件だぜ」

下関戦争

「長州の下関戦争は尊王攘夷思想を外に向けた戦い、天狗党の乱は内に向けた戦い、同じじゃないか」

水戸天狗党の乱

「水戸派、水戸学の尊王攘夷とはそもそも・・・」

水戸学の尊王攘夷

「保守本流、政党保守の源流だぜ。安倍派とまったく同じものだぜ」

保守本流、正統保守の源流

「まかり間違って安倍さんが戦死でもしようものなら、日本の保守は大変なことになるんだぞ」

日本の保守は危機

「恥ずかしいことだが、尊王攘夷を洗脳上位と勘違いして、結果的に国民を統一教会に洗脳させようとした自民党の議員達は恥じなければならん」

統一教会の洗脳

「とりわけ井上義行参議院議員はシック信徒になってたんだろ。だから統一教会の幹部は『井上先生が大好きになりました』と言うが・・・」

井上先生が大好きになりました

「俺はシックりいかんな・・・」

シックりいかんって皆思ってる!

「本人はシックになってシックハック四苦八苦、地獄の苦しみを味わったたらしいけど・・・」

シックになってシックハック四苦八苦

自業地獄じごうじとくキャラだから仕方ねえか」

自業地獄じごうじとく


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?