見出し画像

22年12/8 4⃣どうする安倍晋三(286) 桜じゅん子(54) 新垣結衣㉕

「普通なら、お酒があれば何でも出来るんだが・・・」

お酒があれば何でも出来る

「『おつかれ生』を飲んでも立たないというのは少し怪しい、アサヒと名前が付くだけに・・・」

アサヒおつかれ生

捏造ねつぞうかもしれない・・・」

捏造ねつぞうの疑い

「深い闇がありそうだ」と、アントニオ猪木さんは思いました。

深い闇がありそうだ

それでも安倍晋太郎さんの為ならと尽力じんりょくして、アントニオ猪木さんは大きな手で安倍晋太郎さんのアソコをたたいて・・・

🎵幸せなら、手でたたこ🎵

画像1
Photo by myagi_note

闘魂注入してくれました。

あそこに闘魂注入ビンタ!

そして言いました。

🎵 幸せなら態度でしめそうよ

大きくなった安倍晋太郎さんのアソコを見て、アントニオ猪木さんが・・・

行くぞ...1、2、3、ダァ~!

安倍晋太郎さんはアントニオ猪木さんの力を借りて何とか3回目をクリアして自信を取り戻しました。

僕は3回目をやったんだ!

ガッキーもこのままではヤバイと思っていたので・・・

やばいの やばいの

安倍晋太郎さんの3回目挑戦の成功にホッとしました。

解決した、やった~!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?