見出し画像

22年12/7 4⃣どうする安倍晋三(285) 桜じゅん子(53) 新垣結衣㉔

安倍晋太郎さんは『おつかれ生』の効果もあり、1発目を無事終了して清々すがすがしい気持ちで言いました。

いい安倍~いいあんべ~

ガッキーが「1回目ご苦労様でした」とねぎらいました。

1回目ご苦労様でした

「2回目も『おつかれ生』です。1000万円です・・・」

2回目も『おつかれ生』

「やっほ~」と言って『おつかれ生』が入ったグラスを差し出しました。

やっほ~

安倍晋太郎さんは、1回目挑戦の前に飲んだ『おつかれ生』と少し味が違うなと思いながらも美味しいので・・・

まずい! もう一杯

『おつかれ生』を2杯飲んで2回目も無事終了しました。

2回目無事終了

画像1
Photo by shinsukesugie

安倍晋太郎さんは3回目も『おつかれ生』を飲んだのですが、効き目がかんばしくなく・・・

どういうことだ、これは⁉

挿入してもぐに抜けたりするので、ガッキーに「私のチンポは入ってますか?」と聞きました。

安倍晋太郎さんのチンポはチンポというほどの代物ではないので、ガッキーは・・・

インテル今は、入ってます

ガッキーは「インテル今は、入ってます」と言ったものの・・・

下手くそ

そんな時、最近あの世に引っ越してきたアントニオ猪木さんが来て「あそこは元気ですか~!」と、悩んでいる安倍晋太郎さんに声をかけました。

あそこは元気ですか~!

『元気ですか?』という挨拶は、息子の安倍晋三にはタブーな言葉なので、安倍晋太郎さんは「やめて下さい」と言おうと思いましたが、アントニオ猪木さんの力にすがろうと思い、やめました。

アントニオ猪木の力にすがる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?