見出し画像

22年12/6 4⃣どうする安倍晋三(284) 桜じゅん子(52) 新垣結衣㉓

安倍晋太郎さんは息子の安倍晋三さんと同じように真面目な性格なので、岸信介さんの7回目の未払い料金を払うと言いました。

性格いいのは安倍

おおう、これはどうも

しかし「やってないのだから正当な金額は3億円です」と言われて、ガッキーは安倍の親子は真面目な性格だが、やっぱりセコいと実感しました。

やはりセコい

安倍晋太郎さんが、「ところで親父は、志叶わず6回で終了したので、世間からダメ男と評されることを心配しています・・・」

総領の甚六回そうりょうのじんろっかい

「私は親父の汚名を挽回するために何としても7回以上を達成しなければならないのです。ご協力をお願いします」と言いました。

画像1
Photo by soeji

ガッキーは安倍晋太郎さんの7回以上達成という強い信念に感動し、岸信介さんの汚名返上に新たな使命を燃やしました。

新たな使命

「安倍晋太郎さん、息子さんにKOされて回復したといってもお疲れでしょう。最初の一回目はこれを飲んで頑張りましょう、1杯1000万円です」

おつかれ生で~す!

これは美味しい、元気が出るぞ!

画像2
Photo by rikiboh1575

教えてください神様・・

「ガッキー貴方は女神、神様です!」

中身は何ですか?

ええっとね・・・ないしょ

画像3
Photo by featurecompass

「うまいからもう一杯もらうけど、これは何かの汁ですか?」

これは何かの汁ですか?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?