見出し画像

22年12/9 4⃣どうする安倍晋三(287) 桜じゅん子(55) 新垣結衣㉖

4回目挑戦の頃には夕方になっていたので「朝から晩までおつかれ生です」と言いながら、ガッキーが安倍晋太郎さんに『おつかれ生』を渡しました。

朝から晩までおつかれ生です!

アントニオ猪木さんは心配そうに「『おつかれ生』だけで不安なら、プロレズビアンのビデオを見ればアソコが元気になるよ・・・」

プロレズビアンのビデオ

「でも一旦見出したら底なし沼で、ずっと見続けていたくなるから気を付けないといけないよ」と教えてくれました。

プロレズビアンはエンドレズ

「それにしても何で連ちゃんでセックスをするのか」とアントニオ猪木さんが聞くので、安倍晋太郎さんが事情を説明すると・・・

汚名挽回おめいばんかいなんて
おめいバンカー?

汚名挽回おめいばんかいなんて
おめいバカかい?

汚名返上おめいへんじょうなんて
おめい変だじょう!

「そんな小さいことより・・・」

人が出来ない、やれないことをやれ

「それと、気になったから『おつかれ生』の成分を秘書に調べさせたら、今わかったんだが、女が立ちションしたションベンだったよ・・・」

女の立ちション

「それも糖尿病の女性だってさ。どおりで泡立ってたわけさ」と、アントニオ猪木さんが言いました。

糖尿病の尿は泡立つ

アントニオ猪木さんの話を聞いた安倍晋太郎さんは・・・

そいつぁ安倍~ヤベェ

一部始終を聞いていたガッキーはマズイ、情勢が変わったと思い・・・

新垣結衣転変有為転変

起死回生の行動に出て脅迫しました。

妊娠した、1000億円くれ!

安倍晋太郎さんとアントニオ猪木さんは恐くなって逃げだしました。

逃げるぞ! 1、2、3、ダ~‼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?