見出し画像

22年10/28 4⃣どうする安倍晋三(245) 桜じゅん子(13)

「それだけではありません、私の『お嬢様聖水』は、安倍さんが悩んでる潰瘍性大腸炎にもき目があるんです。

潰瘍性大腸炎

「潰瘍性大腸炎に良いからといって、毎日のようにヤクルトを30本一気飲みしてたらしいけど・・・」

ヤクルトを30本一気飲み

かなかったでしょ、私の知ってる人はヤクルトを精力剤替わりに飲んでたけど効果なし、せめてあの世で効果覿面こうかてきめん、ピンピンになるようにと亀頭がズルムケのヤクルトのお墓を建てたけど、やはりダメらしいよ」

来世でピンピンに、ヤクルトの墓

画像1
Photo by tiorannes

「ヤクルトの替わりに、もしも私の『お嬢様聖水』を飲んでたら、潰瘍性大腸炎で2回も総理を辞任することなんかなかったのに」

安倍総理辞任

「総理に再々登板するつもりなら、私の『お嬢様聖水』を飲んで潰瘍性大腸炎を完治させなさいよ」

総理に再々登板

「病気を完治して、安倍さんパワーを取り戻し再び総理大臣よ!」と桜じゅん子女王様に言われ、安倍元首相は『お嬢様聖水』を200缶買いました。

「病気と言えば、お父様の安倍晋太郎さんだけどね、次期首相が目の前という時期に病死されたのよね。あの世でどうやったら首相になれるのか、今でももがいておられます」

どうやって首相になるの?

「現世でなれなかった首相をあの世でかなえさせてあげるのが、安倍さんのお父様への一番の供養くようになるのです」

一番の供養くよう

「貴方と同じように、お父様は『人が良すぎる』『人間が甘い』ことから」

性格いいのは安倍

「『プリンスメロン』と称されたり、『政界のプリンス』『悲運のプリンス』と呼ばれるほど『プリンス』に縁があるお方です。最初にすることは、私の『お嬢様聖水』で『聖水プリン』を作って・・・」

極上『聖水プリン』

「プリンスホテルで盛大に供養することです」

プリンスホテル

「その際は私の『お嬢様聖水』をグラスに注いで、泡立ってる内に、全員で乾杯することを忘れないでね」

お嬢様聖水で乾杯


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?