見出し画像

正直資金がピンチです…

初めまして!
2020年4月より、大阪を拠点に仕事のパフォーマンスを上げる料理をキッチンカー企業向けの宅配弁当で個人会社を設立いたしました!
梶井 勇也です!

これから、どんどんnote書いていきますのでよろしくお願い致します!
要チェックです(^^)笑

正直、ピンチです…

早速ですが…資金がピンチです。
ぴえん…TT

2020年4月からキッチンカー始動したんですウ。

画像1

こんな感じで。

んが!!!しかし!!!!

出店先予定だった場所が、幻だったかのように、どんどん消え去っていくではありませんかああああ。。。

3月の中旬ごろは、

「どんどん出店してください!」
「待ってます!!」

って声があったんですよ!

今は…

コロナが終息するまで待ってください」
「イベントを休止しました…」

と、どんどん消えていくではありませんかー!!!!

このままだと、私の生活資金がなくなります。
このnoteで支援を!!!!

おーーーー神よ!!!!
私に資金をーーーー!!!!
お金の雨よーーーーー!!!!!

マネーのレイニーよーーーーーー!!!!
※決してふざけているつもりはありません。


ということでね。笑

誰がこんな記事見んねん!

まあ、次の投稿でちゃんとした投稿しますので、今回は勘弁。
勘弁!!!!!!!!

てな感じで、資金面だけが不安の梶井ですが、何かとサポートしていただけると
嬉しいです!本当によろしくお願い致します。

私、会社のホームページも御座います!

https://troppus.info

↑クリックして見ていただけると嬉しいです!
幸せです!
果てしなく幸せだ!!!

Instagramもしています

Twitterもしています。

是非フォローしていただけると幸いです!

よろしくお願い致します!!


まったねええええええええええ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?