見出し画像

コスパ最強❗️700円で12時間使い放題(漫画1万冊×天然温泉×サウナ×free Wi-Fi)【みかさの湯】

タイトルの通りです。

休日にコスパ良く過ごせる場所ないかなぁ…。

◆ノマドウォーカーの方
◆漫画1万冊700円で12時間読みたい方
◆集中して勉強したい方
◆コスパ良くリラックスしたい方
◆瞑想したい方
◆天然温泉にゆっくり浸かりたい方

穴場があります。

みかさの湯(スーパー銭湯)

ホテルに併設されている天然温泉なのですが、
温泉のみ使用できます。温泉も素敵なのですが今回のオススメは…

【休憩室】

なんです。

入浴料の700円(土日祝800円)さえ払えば、

休憩室が10:00〜22:00まで使い放題

フリーWi-Fi使えます❗️
電源は使えません🔌

SSID:Routelnn-free
pass:routeinn

漫画も1万冊!

子供向けの絵本から少女漫画、少年漫画、青年漫画、古いのから新しいのまで…。
自分で漫画はもう買わなくていいのでは?と思っちゃう量。ここで読もう(笑)

すごく静かです。
休憩室は少し薄暗いので、勉強するなら窓辺がおすすめ。

TVも見られますし、眠れる様に毛布も用意されています。あれ?誘惑が多い……💦

でも極楽〜♪😊

食堂に一人で座れるスペースがあるので、そちらでもゆっくり勉強できますよ!こちらは明るい❣️

あと、ドリンクバーがついてますから、
コーヒーやほうじ茶、カルピス、オレンジジュース、サイダーなど好きなだけ飲めます❗️


平日の月曜日に行きましたが、ほぼ貸切り状態。こんなに快適でいいんですか?


穴場過ぎませんか?!(◎_◎;)

私は毎回
1500円の【温泉×定食セット】の
チケットを購入します。

以下の5種類から選べますよ❣️
今日は唐揚げ定食食べました♪

もう一度言いますが、
温泉と定食込みの値段ですよ⁉︎

(コロナ前は、この値段で
 +タオル+館内服でした。)

↑今はタオル持参したほうがいいです。
 手ぶらで行きたい方は150円くらいで借りることができます。

こんな感じで1日過ごしてきましたよ(^^)

勉強とリラックスしたい日の
スケジュール

10:00 来館
ビジネス書でインプット
    軽く温泉

12:00 食事

13:00 ゆっくり漫画

14:00 しっかりアウトプット
    noteの記事書く
    仕事の準備

16:00 温泉×サウナ×水風呂

18:00 退館

12時間も使いきれませんー😂

1ヶ月に一度くらいは
気分転換に行きたいですね♨️

皆さんの家の近くの
スーパー銭湯が意外と穴場かも?!


カフェ代わりに使ってみるのも楽しいですよ♪

ちなみにCLAMPさんの『ちょびっツ』全巻読みました。懐かしかったーー!

✳︎✳︎✳︎【みかさの湯】✳︎✳︎✳︎

コロナ禍ですが営業していましたよ!

ルートイングランディア太宰府
住所
福岡県太宰府市連歌屋3-8-1
TEL
050-5576-7903
無料駐車場あり
会議室あり

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)