見出し画像

この地上は霊界から誕生した。霊界こそが根本世界です。

「霊界」イコールうさん臭い。

無神論者の多いこの日本ではそう捉えられるのは当然かもしれません。

しかし、最初に霊界があり、地上は霊界から生まれたということは信じる信じないにかかわらず確固たる事実です。

私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる(2022年3月7日)。
https://rapt-neo.com/?p=56420

今、主がこの地に降臨してイルミナティを裁いておられます。

そのため、イルミナティどもが次々と悪足掻きをして、私たち人類に様々な危害を加えています。

そして実際、今やこの世の中は混迷を極め、多くの人々の運命が傾き、病に倒れ、霊肉ともに弱り果てています。

しかし、そんな中にあっても、主を呼び求める者は、主が必ずその人の運命を回復してくださるでしょう。

神様は霊界に存在しておられますが、霊界こそが根本世界であり、この肉界は霊界から誕生しました。

だから、霊界から強く働きかけることで、不可能と思えた全てのことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、さらなる祝福で満たされていきます。

しかし、そうやって神様に霊界から強く働きかけてもらうためには、先ず私たちが神様に向かって祈り、神様の前でたゆまず義の条件を立てていかなければなりません。

肉界にいる私たちが霊界に強く働きかけてこそ、神様も霊界から肉界にいる私たちに強く働きかけてくださるからです。

皆さん一人一人が、この隠された霊界の奥義を深く悟り、心から主を呼び求めて、全てのことを可能とする人生を歩んでいけますことを心から祈ります。

なぜ願い事が次々と叶うのか。
それは、霊界からの働きかけがあるからだったのです。

治るはずないと思った病気が治ったり、傾いていた運命が改善したりするのは地上の人間の力では不可能でも神様にとっては可能なのです。

更に言うと、この地上と霊界は同じ世界と言っても過言ではありません。
そして、生きている間に実力能力を身に付けておけば、死んでからもそれらを携えて豊かに生きられます。

(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。https://rapt-neo.com/?p=53463

この世のクリスチャンたちは、この地上で生きている間は苦しみが続くけれども、死んだ後は全ての苦しみから解放されて、天国で幸せに生きられると信じて生きています。

しかし、この地上で生きている間に神様と愛を成して、神様としっかりとつながり、その上で全ての苦しみから解放されなければ、死んだ後も同じように苦しみを抱えたまま生きることになります。

この地上と霊界は全く別の世界ではなく、むしろ全く同じ世界だと言っても過言ではないからです。

神様が私たち人間に100年の肉体の人生を与えてくださったのは、この100年の間に神様とつながり、神様から霊肉の祝福を豊かに受けて、苦しみから解放されるためです。

そして、肉体を持って生きている間にそのように全ての苦しみから解放されてこそ、死んだ後も同じように苦しみから解放されて、霊肉の祝福を豊かに受けながら、天国のような生を生きられるのです。

皆さん一人一人がこの深い霊界の奥義を悟って、この地上で生きている間に神様としっかりと霊的につながり、霊肉の祝福を豊かに受けて、この世でもあの世でも天国のような生を生きられる者となることを心から願います。

いずれは旅立つ霊界という場所で、私たちは永遠に生きることになります。
輪廻転生はありません。人生は一度きりです。

約100年という寿命の中で私たちが自身の霊魂を成長させて神様から祝福を受けることで、霊界でも永遠に幸福に生きることができるのです。

御言葉は真理と愛を教えてくれる唯一無二の神様の言葉です。
真の幸福への道はこの「御言葉」以外にはありません。

ぜひ、御言葉のダイジェスト版だけでも目にしていただければ幸いです。
RAPTブログはこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?