世田谷区立奥沢中学校様 講演

世田谷区立奥沢中学校様にて、1年生の皆様に講演させて頂きました。

1年に1度の短い時間ですが、
元中学生としての人生のバトンを渡せるように、
不器用なりに頑張ってお話させて頂きました。

伝えたい事が多くなっちゃって、
時折自分でも分からなくなる私の話を、
都度目を逸らさず、優しく頷いて受け止めてもらえて、
とても温かい気持ちになれました!💓

それぞれ違う場所で共に生きていこうね、笑顔で楽に!☺︎
私はみんなの毎日や未来と夢を応援しています!🌠

.

#世田谷区立奥沢中学校 #中学校 #学校
#講演会 #講演 #授業 #セミナー #講師 #スピーカー

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー
#SDGs

#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?